なんとLuc Ferrariさんプレスク・リヤン協会日本支局サイトに私のインタビュー記事が掲載されました!

今日の告知 3点あります!!

 

インタビュー記事

なんとLuc Ferrariさんプレスク・リヤン協会日本支局サイトに私のインタビュー記事が掲載されました!インタビューしてくださった渡辺愛さん

日本支局の皆さん貴重な機会ありがとうございます!

 

association-presquerien.hatenablog.com

 

 ②あと5日!! 11/13(火) Johannes S. Sistermanns氏公演 

11/13(火)大久保の「ひかりのうま」にてドイツ・ケルンのアーティストJohannes S. Sistermanns氏を迎えて、ドイツ大使館協賛のもと私、委細とツーマンのライブを行います!

お見逃しなく!!

masashisai.hatenablog.com

 

 

③本日の"Theater in your head" 頭の中の映画館 

 

本日の"Theater in your head" 頭の中の映画館 Episode 1 scene 4 アップしました!!


これは、写真を見て音を聴いてもらい頭の中で見る映画館です。

毎日私が、音と写真をyoutubeにアップします。こうご期待を!!

 

www.youtube.com

 

それでは、皆さん また明日!!

 

委細昌嗣